2024/05/07
そして先生からの衝撃的な言葉が 「この中心は神が降りる場所だから空けて置かないとなの」と 「えーーー」そんな所にしかもわざわざクロスした✕の様なキルティングを してしまった私。

2024/05/02
それぞれに美しいと言えば 美しさの話だけではなく、人間力や経済力等 人と比べて自分のダメさを感じる事ありませんか?

2024/04/30
今天空では 天王星と木星がコンジャンクションの配置を取っています。 この配置とんでもない突破口が得られるかもしれません。 それは自分が想像できる範囲の事ではなくそれを越えてくるような(笑)

2024/04/26
昨日は蠍座で満月でした。 ちょっと体調崩された方とかいらっしゃったのではないかな?と思っています。 この満月と同時に木星と天王星が牡牛座で重なるタイミング かなり大きなエネルギーが動いていますね。

2024/03/31
毎日 「今日が最後の日」 と思って過ごせると良いなあと強く感じています。

2024/03/30
今回も春分のマジカルスプレーが完成し、販売しております。 時を重ねる度にご利用頂ける方が増えております。 春分のエネルギーでアチューメントしたあなたをサポートしてくれる 物となっています。

2024/03/08
私は意識を変える事で、自分の身体を「ケア」するから「大切」にする方向にシフト しているように思います。

2024/02/27
やはり口に出す、宣言するって大切ですね。 それが意図する事になり、なんとなくそれに向けてエネルギーを注ぎ始めるのです。 これは全ての事に繋がります。

2024/02/25
むやみに元気づける事は迷惑になる事もありますが  きっと愛を持って生きていると 愛を感じる言葉が自然に出てくるのだなあと。

2024/02/23
私の今年の目標は好きな事しかしない! 好きな物しか周りに置かない、持たない!です。 小さな事でもそこに拘って生活する。

さらに表示する